キセツブログ

まだ未定

pop'n music第1回スコアアタック

 

f:id:aisuri:20190810232419p:plain

こちらを開催します。

  1. 開催期間:8月11日(日)~9月13日(金)→9月20日(金)
  2. 参加資格:特になし(誰でも歓迎)
  3. 対象曲:
  • lv31 ウィンターポップ HYPER
  • lv32 島唄 HYPER
  • lv33 ミスティ HYPER

      すべてをやる必要はなく、やりたい曲だけで参加可能です。

      曲ごとに順位を決めます。

 

  4.スコアの出し方

     曲のスコア+最大コンボ数-(BAD数*100)=累計スコア

 

  5.指定OPTION:

       lv31ウィンターポップ HYPER のみ おじゃま ずっとダンス を使用。

      他は特になし。

  6.参加方法:

      以下のtwitterアカウントに、リプかDMでリザルトを送ってください。

twitter.com

     7.プライバシーポリシー(重要)

      スコアアタックの結果を動画にする予定です。

      プレイヤーネーム(以下PN)を動画に載せるため、

      その可否をリザルト画像とともにお伝えてください。

      NGの方は、PNを表示せず、発声も致しません。(匿名)

      また、リザルト画像を一部使う可能性がありますので、リザルト画像の使用の可否もお伝えください。

      またPNとリザルト画像は、今回のpop'n music第1回スコアアタックキセツ杯の企画以外での使用は一切しません。(なお動画は、あたいの動画編集力が乏しいため、大変シュールなものになるかと思います)

      お送りいただいたリザルト画像は、すべて終了後に全削除致します。

 

     例:「リザルト画像は使っていいけど、PNは隠しておいて~」

     ↓こんな感じ。     

f:id:aisuri:20190811001048j:plain

表示例

 

     8.結果

     9月21日~22日に頑張って動画を作って、完成次第投稿します。

     投稿とともに、twitter上に結果の画像を貼ります。

 

     9. 賞品

      今のところ予定していませんが、大会終了時のあたいのおさいふの状況でお気持ち程度ですが何かあるかもしれません。

 良い方法が思いついたので、何れかの曲のみあります。

 あたいがランダムで算出した順位の方にお送りいたします。

f:id:aisuri:20190810232006p:plain

対象曲

毎日暑いので、涼しい感じをだしてみました。

最後になりましたが、みなさんのご参加をお待ちしております!

 

 

キセツ